“驚異の10頭身”香川沙耶「彼と6時間キスし続けた」

3月19日(火)20時39分 ナリナリドットコム

驚異の10頭身プロポーションで、「ベストボディ・ジャパン2015日本大会」総合優勝にも輝いたモデルの香川沙耶(24歳)が、3月18日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。過去に交際していた恋人と「6時間キスし続けた」との仰天エピソードを披露した。

この日、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として出演した香川。自称“ブス”メンバーたちの恋愛トークに花が咲く中で、香川は「私、高校の時に付き合っていた彼と6時間キスし続けた事があります」と告白した。

このエピソードにスタジオは騒然。番組MCのおぎやはぎ・矢作兼も「6時間!? マジで?」とビックリ仰天、香川は「まあ高校生だったんで(笑)。愛し合ってる感じですよね」と赤裸々に語った。

「Oggi」モデルなどで活躍する香川は、過去に出演したテレビ番組でも独特な恋愛エピソードを披露。昨年出演した番組では、「彼氏ができても髪を乾かしてもらったり、パジャマを着させてもらったり、食事も作ってもらうなどお姫様扱いをしてもらっている」などと語り、共演者たちを驚かせていた。

ナリナリドットコム

「香川沙耶」をもっと詳しく

「香川沙耶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ