片寄涼太、苦手な女性は「パリピ」

3月19日(火)7時37分 ナリナリドットコム

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優の片寄涼太(24歳)が、3月18日に放送されたバラエティ番組「深イイ話×しゃべくりSP」(日本テレビ系)に出演。苦手な女性のタイプについて、「パリピ」と答えた。

片寄が登場してすぐに、スタジオから、EXILEグループでありながら「片寄くんってEXILEっぽくない」といった意見が出ると、片寄も昔はグループ内で「ちょっと違う」と言われていたそうだが、最近は「お前はそういうキャラだもんな」と認知されてきているという。

また、片寄はEXILEメンバーでありながら、身体を大きくするような負荷の多いトレーニングはせず、日焼けサロンも生まれて一度も行ったことがないとコメント。さらにEXILEメンバーがよく飲むレモンサワーよりもワインが好きだと話し、「君、なんでEXILEに入ったの?」とツッコまれてしまうことに。

そして、好みの女性のタイプを聞かれると、「髪の毛がキレイな女性が好きです」「周りに気を遣える子とか誰かに紹介できる人」と答える一方で、苦手なタイプは「パリピですかね」と回答。スタジオから「(EXILEは)パリピ軍団じゃないの?」とツッコまれ、笑いを起こした。

ナリナリドットコム

「片寄涼太」をもっと詳しく

「片寄涼太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ