トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ、今は「言葉も交わさぬ仲」。

3月19日(木)17時55分 Techinsight

元“仲良し夫婦”、今はコミュニケーションなし

写真を拡大


ハリウッドのおしどり夫婦と言われながらも、ケイティ・ホームズ(36)の突然の離婚申請を受け別れを決意したトム・クルーズ(52)。元夫妻には一人娘スリちゃん(8)がおり「別れても愛ある関係」という証言も浮上していたが、実はもう言葉さえ交わさぬ仲だそうだ。

ケイティ・ホームズ&スリちゃんと再び家庭を築くため、「サイエントロジーとは縁を切るのではないか」とさえ言われたトム・クルーズ。それほどケイティには未練があるようにも見えたが、元夫妻は今や完全に“赤の他人”だという。

このほど芸能情報サイト『TMZ』が、元夫妻に関する情報をゲット。今ではコミュニケーションすらゼロという2人について、以下のように伝えている。

■元夫妻は、互いとはまったく話をしない状態
■愛娘スリちゃんの養育・育児に関しても、直接話すことは一切ない
■スリちゃんの訪問や育児等については、仲介人を通し意志を確認し合っている

また情報筋は2人につき「互いに悪感情がある」と明かし、「壊れた関係を修復しようという気持ちすらない」ともその様子を語ったそうだ。ちなみにスリちゃんは母ケイティと暮らしており、仕事で海外にいる父トムとは数か月会っていないもよう。しかしトムは間もなく帰国予定というから、スリちゃんも久々に父との時間を満喫できそうだ。

そんな中、ケイティにはなんとジェイミー・フォックス(47)とロマンスの噂が再浮上中だ。『TMZ』にも「“なにか”がある」との情報が入ったというが、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』は「ケイティとジェイミーは交際していない」と報じている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

トム・クルーズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ