ブランジェリーナ夫妻、子供のサッカー観戦中に熱烈キス!

3月19日(木)21時55分 Techinsight

新婚のブランジェリーナ、熱愛ぶりがスゴイ

写真を拡大


長年夫婦同然に暮らしていたものの、昨年結婚したばかりでまだまだ新婚気分の抜けないブラッド・ピット(51)&アンジェリーナ・ジョリー(39)。夫妻がこのほど娘達のサッカー観戦に出かけ、熱烈キスを交わすなどして他の保護者達を驚かせた。

米時間14日のこと、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーがロサンゼルスのサッカー場に登場。必死にボールを追う娘シャイロちゃん(8)と養子ザハラちゃん(10)を応援しつつ、肩を抱き合う、熱烈キスを交わすという熱々ぶりで周囲を驚かせた。一流セレブ夫妻のドラマのようなキスシーンに、他の保護者は自分の子達の応援も忘れすっかり見入ってしまったという。この日の様子を、ある目撃者はこうメディアに話している。

「そこにいた人達は、サッカーの試合を見るのもやめて、ブランジェリーナに見入っていました。」
「他の保護者達も、夫妻に目が釘付け…そんな状態になっていましたよ。」

ちなみにサッカー終了後はブラピが良きパパぶりを発揮し、ご褒美として子供達にアイスクリームを買って食べさせたという。

「結婚生活を維持するのって、結構大変よ。」

そんな発言も話題になったアンジーだが、愛情タップリな子煩悩夫ブラピとの日常はとても幸せそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ