東方神起が韓国でファッションイベントに出席!現場レポート

3月20日(火)20時0分 女性自身

女性自身[光文社女性週刊誌]

写真を拡大


人気男性デュオ・東方神起が3月20日、韓国・ソウルで行われた『HEAR Seoul Fashion Week』にゲスト芸能人として来場。男性ファッションブランド『CARUSO』のショーを観賞した。


前日19日の夕方に韓国メディアが東方神起の来場を報道。今月28日に韓国で8枚目のフルアルバム『The Chane of Love』のリリースするとあり、大きな関心を集めていた。


この日はユンホ(32)とチャンミン(30)の姿をカメラに収めようと、ふたりの座席前にはファッション誌から芸能メディアまで10社以上の報道陣が待機。ゲスト芸能人は外でのフォトセッションを終えてからショーが行われるホールに入場するが、東方神起はいちばん最後に登場した。


チャンミンはサーモンピンク、ユンホはネイビーのスーツを着て会場に現れると、一斉にフラッシュが光る。席に着いたふたりはカメラに向かって笑顔で手を振り、軽くインタビューに応じる場面も。


この時間はショー直前に行われるパパラッチのようなものなので、ビッグネームが来場すると毎回現場が慌ただしくなるが、さすが東方神起というべきだろうか。ふたりから発せられる貫禄に、メディアもいつもより落ち着いて撮影をしていた印象を受けた。


メディア対応が終わると、ユンホは同席した芸能人らと楽しそうに言葉を交わす。チャンミンもリラックスした様子でショーを観ていた。


この日はほかに、元RAINBOWのナウン、CLC、VICTONらが来場し、イベントに華を添えた。同ファッションイベントは東大門デザインプラザで24日まで開催される。

女性自身

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ