キスマイ北山・藤ヶ谷・玉森、メンバー主演ドラマ主題歌を担当

3月20日(火)15時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・Kis-My-Ft2横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣千賀健永が主演を務める、日本テレビのドラマ『○○な人の末路』(4月23日スタート、毎週月曜24:59〜 ※関東ローカル)の主題歌に、ドラマには出演しない同グループの北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太が歌う「ZERO」が決定した。

このドラマは、鈴木信行氏の『宝くじで1億円当たった人の末路』が原案。横尾演じる「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人」、宮田演じる「日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人」、二階堂演じる「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人」、千賀演じる「事故物件を借りちゃった人」の人生が最終的にどんな末路を迎えることになるのかを描いていく。

主題歌「ZERO」は、ゼロからのスタートにエールを送るナンバーとなっており、誰もが最高の輝きを放てるようにという願いが込められている。この曲は、4月25日に発売されるKis-My-Ft2のアルバム『Yummy‼』と同時リリースのスペシャルシングル「You&Me」(セブンネット限定スペシャルシングル 77,777枚完全限定生産盤)に収録される。

またドラマの出演者として、黒川智花、入山法子、小島藤子、大西礼芳の4名も合わせて発表された。

共演するキスマイメンバーについてそれぞれ、「宮田さんと初めてお会いした時に、宮田さんが監督とお芝居についてとても熱心にお話をされている姿が印象的でした」(黒川)、「二階堂さんはこのドラマに取り組む真剣なお姿をふとした瞬間にも見ることがあり、頼もしく思っています」(入山)、「Kis-My- Ft2の皆さんは個性的でユニークな方たちだと勝手に思っているので、撮影現場はどんな雰囲気になるのか、今からとても楽しみです」(小島)、「皆さんと交差する中でキラリと光ることができるように頑張ります」(大西)とコメントしている。

マイナビニュース

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ