泣いちゃった…『ちいかわ』マレーグマぬいの真実!?整形された新種のうさぎに「そら涙も出ますわ」

2024年3月20日(水)12時56分 にじめん

全ての画像を見る

ナガノ先生による作品『ちいかわ』の新グッズ、「マレーグマを被ったマスコット」が大人気!


そんな大人気マスコットを手に入れたファンが投稿した衝撃の写真が、SNSで注目を集めています。


「なんで泣いてるんだろう」→「そりゃ泣くわ」衝撃の事実が判明!


話題になっているのは、新商品の衝撃の事実に気付いた『ちいかわ』ファンの投稿です。






みっ…………耳がない!!!


ここで一度、「マレーグマを被ったうさぎマスコット」の全体図を見てみましょう。


(引用:「ナガノマーケット」公式サイト


……明らかにうさぎの耳の長さと一致しなくないか?


その疑問は、まさかのスキンヘッドで解き明かされることとになりました……そりゃうさぎも目薬なしで泣いちゃうよ!


衝撃の事実に対し、Xでは「そりゃ泣くわ」「ハゲとる…」「信じない!!!wwwwww」などの声が寄せられていました。






一方で、うさぎに次いで耳が大きいハチワレも同じように耳なしになっていたようです。


発売前から泣き顔が可愛らしいことで注目を集めた本商品ですが、ちいかわ・ハチワレ・うさぎが泣いている理由は謎に包まれていました。


しかし、着ぐるみを剥ぐとその理由が納得できてしまいますね……。


合点がいく一連の流れには、「これで納得できました」「どうなってるのかなーって思ってた」といった声が寄せられていましたよ。


最初は「可愛い」という認識だったはずなのに、本投稿で事実を知ってしまうと、なんだか気の毒になってきてしまいそう……!


今後も、さまざまな感情をオタクに運んでくれる『ちいかわ』たちのグッズ展開に注目していきたいですね。


全ての画像を見る

にじめん

「ちいかわ」をもっと詳しく

「ちいかわ」のニュース

「ちいかわ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ