チュート徳井が褒められ顔赤く、オリラジ&益若「かっこ良すぎる!」。

3月20日(木)9時9分 ナリナリドットコム

チュートリアルの徳井義実オリエンタルラジオ益若つばさが3月19日、都内で行われた「日清焼きそばU.F.O.」の新CM記者発表会に登壇した。

20日より北海道を除いた全国で放映開始となった「ライオン先輩とシマウマ後輩篇」と「チーター男子とガゼル女子篇」。CMで徳井はライオン先輩とチーター男子という肉食男子役で登場。それぞれライオンとチーターのかぶり物を着用し、ソースが濃くなっていっそう美味しさを増した「日清焼きそばU.F.O.」をほおばっている。

会見に徳井はライオンのかぶり物で登場し、「撮影も楽しかったですし、実際、流れるCMを自宅で観るのも楽しみにしています」とまずは挨拶。撮影当日は雪が降っていて非常に寒かったそうだが、「このかぶり物が防寒性能が高いので助かりました」と感想を語った。もともとかぶり物は好きで、どちらが好きかを訊ねられると「どっちも捨てがたいですねぇ」と真剣に悩み始める徳井。CMは「どっちかっていうと、ガゼル女子が出てくる青春ドラマのほうが好き」だという。

4月8日からは、さまざまなかぶり物をした徳井がLINEのスタンプになって登場予定とのこと。「徳井さんもいろんな人に送ってアピールしてくださいね!」と司会者から言われ、「わかりました。でも、すごいですね」と興味津々の様子だった。

ここで、オリエンタルラジオと益若つばさが登場。4人で「日清焼きそばU.F.O.やみつきトーク」を繰り広げた。

「お互いを動物に例えるなら?」というお題では、益若から「草食っぽい。普段、おとなしいですし」と言われた徳井。「デビューしたてのとき、劇場で見かけて芸人にあるまじきビジュアル、かっこ良すぎる!と思った」というオリエンタルラジオ・中田は「草食に見えて肉食なので……徳井さんはペガサス! かっこ良すぎるから架空の動物が似合う。もしくは、ユニコーン! オシャレだけで角がある」とキッパリ。

その意見に、益若とオリエンタルラジオ・藤森も賛同する。あまりにも褒められ、顔を赤くする徳井。「よしもとの芸人の中にいるからそう思ってもらえるだけで、ここに三浦春馬くんがいたら終わりですよ」と弱々しくつぶやくも、「いえ、負けるとは思ってません!」(藤森)、「我が社が誇る男前ですから!」(中田)と一歩も譲らない。

中田の印象については「ハイエナ的な……ずる賢いけど、賢いのほうが(比率が)デカいから……カラスかな」と徳井。「心に闇を抱えているので、いいかなと。田舎から出て来た素朴なカラスですね」と断言する。「僕は?」と訊ねる藤森には「(かぶり物はそうだけど)チーター感はないですよね。実際チャラくないし」と益若。「一般的な感じで言うと、ホステスの飼ってるミニチュアダックスみたいな感じ」という徳井の意見に、「いちばんしっくり来ました」と納得の藤森だった。

囲み取材では、リポーターより「今やみつきなものはありますか?」と訊かれた面々。中田は「生後7か月の娘ですね」とデレデレ。藤森はおなじみの熱愛についてのコメントを求められ、しどろもどろ。巻き込まれるように、恋愛についての質問を振られた益若は「今日、改めて日清焼きそばU.F.O.をを食べたら美味しかったんで、ハマりそうなんですけど……息子と2人で食べている場合じゃないですね。がんばります」とコメントした。

徳井は「バイクです!」と答えるも、即座にレポーターから過去のスキャンダルを絡めた質問を返されて「そう来るかー!」と唸っていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140325180.html

ナリナリドットコム

「ライオン」をもっと詳しく

「ライオン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ