8.6秒バズーカーの給料アップ、TV・イベント出演約180本の結果は?

3月20日(金)2時30分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、3月19日に放送されたバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。ブレイクから2か月半、一日も休みなく働き続けた結果、今月の給料が無事(?)にアップしたことが明かされた。

“ラッスンゴレライ”の大当たりにより、テレビで見ない日はないほどの活躍をしている8.6秒バズーカー。それもそのはず、今年のテレビ・イベント出演本数はすでに約180本を超えるという。先日行われたイベントでは、点滴や注射を打ちながら、29時間寝ずに仕事をこなしていると語り、肉体的にもかなりハードな状況となっている。

しかし、それだけ働いていたも、8.6秒バズーカーは出演する番組などで「2月の給料は4万円だった」と告白。いきなり給料がアップすることはなく、支給されるお弁当が生命線となっているそうだが、この日の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、3月の給料日翌日に2人を直撃し、いくら給料が振り込まれたのかを確認した。

その結果は…さすがは“渋い”と評判のよしもと、3月に振り込まれた給料は「8万5,000円くらい」。めでたく倍増とはなったものの、2人は「あんだけ働いて、バイトもできずに…」とテンションが下がってしまったようだ。

ただ、それでもちょっとしたご褒美をと、築地で大好きなうにを堪能。「これ食うて、お酒飲んで寝たい」と、最高のうに丼を満喫した。

番組MCの嵐・櫻井翔(33歳)は、「あれだけ忙しくて、1年目って大変なんですね…」と同情的。しかし、有吉弘行(40歳)は「まあ特殊な会社にいらっしゃいますから」と納得顔だ。

ちなみに、この日ゲストで出演していたお笑いコンビ・たんぽぽ(ホリプロコム所属)は、「めちゃイケのオーディション受かってから“ドン”行きました」「私たちの事務所は5:5なんですよ。だからビックリしました」とブレイク後の給料事情を告白。これに8.6秒バズーカーの2人は、なんとも言えない表情を浮かべていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330641.html

ナリナリドットコム

「8.6秒バズーカー」をもっと詳しく

「8.6秒バズーカー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ