有村架純、グイグイ迫るウエンツに「う〜ん」

3月20日(月)6時9分 ナリナリドットコム

女優の有村架純(24歳)が、3月19日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。タレントのウエンツ瑛士(31歳)のグイグイ加減に困っていると告白した。

有村とウエンツは以前、バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のロケ企画で共演。焼肉を食べるロケで焼き手を交代しようとした有村がウエンツの手に触れてしまい、そこからグイグイが始まったそうだ。

ロケ中のグイグイはもちろんのこと、その後別の現場で、有村がいない場所でもウエンツは「(有村は)将来の嫁だと思ってますよ」などと発言。さらに今回、番組スタッフが改めてこの発言を問いただすと「ウソで言います? そんなこと。全部本音で勝負してますよ」と、有村にぞっこんな様子をうかがわせた。

そんなウエンツに対し、当の有村は困惑気味。有村にとってウエンツは「友達になりたいタイプ。話しやすい」ものの、グイグイくるため「どう返すのがいいのか」分からないのだという。そして、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(42歳)から「お付き合いとかは絶対考えられない?」と聞かれた有村は「う〜ん」と回答、自身の居ないところでフラれるウエンツだった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

有村架純をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ