堀田茜の「巨乳は態度もデカい説」に賛否両論

3月20日(火)3時46分 ナリナリドットコム

モデルの堀田茜(25歳)が、3月19日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に出演。「今日はこれだけは言って帰りたい。胸が大きい人ってどうして態度までLLなんですかね?」と過激な発言が飛び出した。

この日、お笑いコンビ・尼神インターの誠子(29歳)が「貧乳はすごく損。女芸人でもブサイクでも巨乳なら彼氏ができる。女芸人以外やったら(高橋)真麻さんも、たぶんおっぱいおっきいから彼氏いるんじゃないかなと」と高橋に絡みに行く。すると高橋は余裕の表情で、「重いだけですけどね」とさらりと返答。高橋の対応に誠子は「なんなん、めちゃくちゃイラッとする。軽くてしゃあない! すっごい身軽!」と負け惜しみをいうことに。

これを聞いていた、誠子と同じく“ペチャパイ代表”枠で出演していた堀田が「今日はこれだけは言って帰りたい」と切り出し、「胸が大きい人って、どうして態度までLLなんですかね? 偏見って言われたらそうかもしれないですけれど。胸がわりと大きめな友だちがいて、胸の開いている服を着ていて、『いいなぁ』という話をしていたら、『胸が大きいと肩とか凝るし辛いんだよね』みたいな話になるわけでもなく、『もう全然大丈夫。私全然恥ずかしくないから。すごい誇り持ってるの』みたいなこと言われて、すごい腹立ったっていう話なんですけど。どうして、へりくだってみても、また上からこられて…本当好きになれなくて」と語った。

Twitterなどのネットでは「堀田茜は、別にそんなペチャパイ枠でTV出んでもと思う」「美人過ぎて、足りてないものを持っている人をひがんでしまっているんだな」「堀田茜の足りないところは胸しかないんだよ! 逆に羨ましい! ちくしょー」「巨乳は態度もでかい説はよく分かります」「よくいった堀田茜!」と賛否両論あるようだ。

ナリナリドットコム

「堀田茜」をもっと詳しく

「堀田茜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ