鈴木伸之の白衣姿に「似合う」「やばあーっ」

3月20日(水)23時33分 ナリナリドットコム

俳優・窪田正孝(30歳)主演の新月9ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系/4月8日スタート/初回30分拡大)に出演する、劇団EXILE鈴木伸之(26歳)が3月19日、同ドラマの公式ブログを更新。撮影現場のオフショットなどを公開した。

本作は、「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマで、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師の五十嵐唯織役を窪田、ヒロイン・本田翼を巡る恋のライバルでイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を鈴木が演じる。

鈴木はこの日、放送前からたくさんの人がブログを見てくれていることを喜び、「沢山更新していきます!!……が写真が少なく、早く次の撮影の日が来ないかと焦っております」と苦笑いでつづりながらも、「まだまだ見慣れない白衣姿!」と初日クランクインした時のオフショットを披露。

最後は「ここからこの白衣姿を沢山上げていけたらと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「かっこ良すぎ」「白衣姿も似合う」「見慣れない白衣姿どころか、すっかりドクターの顔になってます」「のぶくんみたいな先生がいたら、働くのが楽しいです!!」「更新待ってました!笑」「学生服も似合うけど白衣もやばあーっ」などのコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「鈴木伸之」をもっと詳しく

「鈴木伸之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ