長濱ねる、卒業発表後初ブログ メンバーへの思いつづる「すきー!」

3月20日(水)15時29分 オリコン

長濱ねる (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 人気アイドルグループ・欅坂46長濱ねる(20)が20日、グループ公式ブログを更新。今月7日に、8thシングル「黒い羊」(発売中)をもって卒業することを発表して以来の投稿で「勿体ないほどの嬉しいお言葉を沢山いただき、しっかりしなきゃな。と気が引き締まる思いです!! 本当にありがとうございます」と思いをつづった。

 長濱は名古屋、東京などでの全国握手会のことに触れつつ、ファンに向け「お会いできてとても嬉しかったです。優しさに包まれた穏やかな時間でした。本当に本当に楽しかったーー」と感謝し「21日のインテックス大阪が最後の全国握手会となります。よろしければ是非会いたいです」とメッセージ。

 「卒業を発表してから勿体ないほどの嬉しいお言葉を沢山いただき、しっかりしなきゃな。と気が引き締まる思いです!!」とつづり「ブログに書きたいことが沢山あるのですが、ひとまず、、早く皆さんにお届けしたかったものを!」と、『KEYAKI HOUSE』で撮影したチェキを紹介した。

 続けて「沢山の時間と感情を共有してきたからなのか、メンバーだからこそ分かり合えることがあるなーとつくづく思うのです」と明かし「仕事仲間でも友達でもあって、だけどそのどちらでもないような、特別で大切でかけがえのないみんなですね。ありがとうね! すきー!」と伝え、最後は「また更新しますね 読んでくれてありがとうございます」と結んだ。

 長濱は欅坂46の最終オーディション(2015年8月21日)当日、母親に反対されて長崎の実家に連れ戻されたが、熱意が実り、同年11月に“特例”で「けやき坂46」として加入。2ndシングル「世界には愛しかない」(16年8月発売)からは欅坂46との兼任で活躍してきたが、5thシングル「風に吹かれても」(17年10月発売)から欅坂46専任となっていた。17年12月発売の1st写真集『ここから』は10度の重版で累計発行部数は20万分を超える大ヒットを記録している。

オリコン

「長濱ねる」をもっと詳しく

「長濱ねる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ