山崎賢人、イベントの“代役”務める等身大フィギュアにファン「どっちが賢人?」

3月20日(火)12時16分 Techinsight

「似すぎてて怖い」の声も(画像は『山崎賢人 2018年3月19日付Instagram「俺がふたり。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

先日放送終了した『トドメの接吻』(日本テレビ系)でナンバーワンホストながら金と権力に固執する“クズ男”を熱演した山崎賢人だが、野菜ジュースの新CMでは一転して爽やかなエプロン姿を見せている。自身のInstagramでその様子を披露した山崎、隣には瓜二つのフィギュアがおり「そっくり」とファンを驚かせた。

山崎賢人は19日、自身のInstagramを更新。翌日より放送開始されるカゴメ『野菜生活100 Smoothie』新CMで着用しているというエプロン姿を披露した。

ドラマ『トドメの接吻』でのセクシーなホスト役とは真逆の爽やかな姿だが、隣には山崎そっくりの人物がいる。実はこれ、山崎の等身大フィギュアで大阪・名古屋で行われるイベントに参加できない山崎に代わって登場する“助っ人”なのだという。

山崎は「俺がふたり」とコメントして同じポーズをとったりアップで写った2ショットを公開しているが、フォロワーから「え、どっちが賢人?」「似すぎてて怖い」「そっくりですね」と驚きの声があがった。

一方で、「本物のほうがかっこいい」とフィギュアでは真似できない山崎のイケメンぶりに言及する声も少なくない。それでも「偽物の方で構わないのでください」「人形でもいいから会ってみたい」「ぜひ家に1人欲しい」とフィギュアの人気も集まっているようだ。

http://youtu.be/e86E6mC7LMs

画像は『山崎賢人 2018年3月19日付Instagram「俺がふたり。」』のスクリーンショット

Techinsight

「山崎賢人」をもっと詳しく

「山崎賢人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ