E-girls鷲尾伶菜、デートの別れ際に男性に贈る“たまらなく可愛い台詞”にメンバー悶絶「やばい!」「声勝ち!」

3月21日(木)15時0分 AbemaTIMES

 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』。3月20日(水)の放送では、メンバーたちが”恋愛シミュレーション部”となり、男性をキュンキュンさせる渾身のモテ台詞を披露した。

 今回立ち上げられた”恋愛シミュレーション部”では、E-girlsが与えられたシチュエーションに合わせたモテ台詞を自ら考え披露し、もっとも女子力が高いメンバーは誰かを競うもの。

 『デートの帰り際、男性に帰したくないと思わせるたまらなく可愛いセリフ』というテーマに「女は待つもの!」とメンバーたちが思わずつっこむシーンも。

 先陣を切ることになった鷲尾も「そんなこと言ったことない!」と緊張気味だったが、他のメンバーたちは「伶菜のこういうの見ることないから!」と鷲尾の胸キュン台詞に期待を寄せた。

 鷲尾は、「今日は1日がすごくはやく感じるね。そうだなぁ〜明日はおしごとなの?おやすみかぁ〜。じゃぁ、このままサヨナラはさみしいな」と照れ笑いしつつコメント。

 相手の仕事を気にかける思いやりと、直球すぎずにアピールした”さみしいな”という言葉のチョイスにメンバーたちも悶絶。「もう帰したくない!家おいで!」「やっぱね、声勝ち!」「100点!」と絶賛の声があがっていた。

 一体、視聴者が選ぶ女子力No.1は誰なのか?『全力部活!E高』はAbemaビデオで配信中。投票は、AbemaTV公式Twitterでリツイート、もしくはE高公式Instagramでいいねで受付中。(投票期限は27日の23時まで)


▶【見逃し配信】もしも彼女がE-girlsだったら!?胸キュン注意報発令♡/全力部活!E高#23

AbemaTIMES

「E-girls」をもっと詳しく

「E-girls」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ