水嶋ヒロ、夜中のトイレで遭遇した“ホラー”な出来事を報告「人形が目の前で見てて」

3月21日(木)17時30分 AbemaTIMES

 俳優の水嶋ヒロが19日に更新した自身のアメブロで、夜中のトイレで遭遇した“ホラー”な出来事を報告した。

水嶋ヒロ公式ブログよりスクリーンショット


 水嶋は、「昨日の夜中にトイレしにいったらさ‥この人形が目の前で見てて ギャーってなった もうほんっっっとうにビックリしたし‥夜中に見る人形ってなんか怖いよね‥」と、夜中のトイレの隅に人形がいたことを報告。そこに人形を置いたのは3歳の娘だったそうで、人形の髪の毛が濡れたため乾かそうとしていたのだという。


 水嶋は、ホラー作品の出演オファーがあっても断ると公言していたほどの“ホラー嫌い”だといい、「だから夜にでくわしたメルちゃんがあまりに不気味ですっかり目が覚めちゃったんだよね なので今日は寝不足」と、かなり驚いた様子。


 さらに、「この人形持つ角度によって目が開いたり閉じたりするんだよね そうとは知らず見られながらトイレすんの嫌だったから奥にしまおうとして持ち上げた途端にウィンクして ギャーってなって遠くに放り投げた」と、追い打ちをかけられていたことも明かした。


 読者からは「よーく気持ちがわかります!」と水嶋に共感する声がある一方で、「確かに、夜中に居たらびっくりはするけど、ビビリ過ぎですよ」といった声や、「放り投げたのには思わず笑ってしまいました ごめんなさい!!」と、怖がりな水嶋の一面をかわいらしいと思うといった声も寄せられている。

AbemaTIMES

「人形」をもっと詳しく

「人形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ