木下医師、受験後の息子・大維志くんの様子に「不安もよぎります」

3月21日(木)17時0分 AbemaTIMES

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が20日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんについての不安をつづった。


木下氏は前日にテレビの収録があったことを報告し、「詳細は、放送日が近づきましたらお伝えさせて頂きます」とコメント。続けて、本番前に撮影したという大維志くんの写真と今年の1月に撮影した写真を比較し、「受験直前の1月と比べると、わずか2か月前なのに、こんなにも表情が違うのかなと感じました」と驚いている様子をみせた。

前日の収録についても「沢山の芸能人が回りを囲むなか、堂々と話が出来る息子を見て、いつからこんな事が出来るようになったのかと、逞しく思えますし、嬉しくも思える」とコメント。しかし一方で「同級生らと協調性を持って過ごしてるのかなとの不安もよぎります」と正直な気持ちをつづり、大維志くんとの2ショットを公開した。


この投稿に「少しの間に成長しましたね」「堂々と意見を話すってこと本当に凄いですね」「たいしくんは、この受験を通して論理的に意見を述べる力がついたのですね。素晴らしいです」「協調性は沢山のことを経験しながら学んでいけばいいので、今は楽しいこと、辛いこと、面白いことなどいっぱい経験して、そこから自分で感じたことを考えながら、いい方向に伸びれば」などのコメントが寄せられている。


※画像は全て木下博勝公式ブログより

AbemaTIMES

「医師」をもっと詳しく

「医師」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ