「みんなー!!生きてたよー!」EXITりんたろー。の粋な“ワニ”ネイルに注目集まる

3月21日(土)18時5分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が3月21日、自身のツイッターを更新。ネイルを紹介する動画をアップし、その粋なデザインが注目を集めている。

 りんたろー。は「みんなー!!生きてたよー!生きてたんだよー!!」というコメントともに、自身のネイルを映した動画を公開。それは白地をベースにお花やヒヨコ、そしてワニがデザインされており、ネットで話題となっている漫画「100日後に死ぬワニ」をイメージしたもの。同作はイラストレーターのきくちゆうきさんがTwitterで連載していた4コマ漫画で、前日である20日に100日目を迎え、最終話が更新。ワニは亡くなり、ネット上は悲しむ読者で溢れていた。

 りんたろー。の投稿には「#100日後もワニの爪で生きていたワニ」とお茶目なハッシュタグも。この粋な投稿にファンからは「良かった〜 りんさんの爪で生きてたんだね かわいい」「やることかわいいかよ」「ひよこちゃんもいる」「かわいいーーーワニくんは優しいりんたろーさんと一緒に生き続けられるね」「りんたろーさんもワニくんも可愛すぎる COOLなヒヨコまでいる 平和な世界だなー」などと癒され感動する声が続出していた。
 

▶︎動画:EXITりんたろー。18歳“爆チャラ”になる前の角刈り時代

AbemaTIMES

「りんたろー」をもっと詳しく

「りんたろー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ