小林幸子がゴスロリ衣装でニッコリ、「剛力彩芽よりイケてる」は本当か!?

3月21日(火)9時59分 アサ芸プラス

 歌手の小林幸子がゴスロリ衣装を身に着けた姿を3月16日のブログで公開し、世間に衝撃を与えている。

 CMキャラクターを務めるスマホゲームのCMのために着用したもの。小林は「いろんな格好してきましたが、さすがに恥ずかしい」「どう?似合ってるかな!?」と綴っている。

「彼女が身に着けているのは黒のゴスロリドレスで、大きな白のリボンがいくつもあしらわれた本格的なものです。髪の毛を金髪にしてツインテールにまとめ、頭には大きなリボンが飾られています。CM撮影だけあって、とても力の入ったものですね」(女性週刊誌編集者)

 63歳が魅せたまさかの姿にさぞ批判が殺到しているかと思いきや、実際は全く逆の意見が飛び出している。「意外とイケる」「ぜんぜんアリじゃないか」と賞賛ムードなのだ。中には「剛力彩芽よりいいんじゃないか」という声まで出ている。

「剛力は現在ドラマ『レンタルの恋』(TBS系)でナースやスケバン、お姫様などさまざまな衣装を着て話題になっています。ちょうど3月15日放送の第9話でゴスロリ姿を披露したばかり。ばっちり比較されてしまいましたね」(芸能ライター)

 さすがは小林。歳を重ねても色香は衰えるどころかますます増しているようだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

小林幸子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ