森田剛とは違う?あのTOKIOメンバーの結婚にはファンが辛辣!

3月21日(水)18時14分 アサジョ

 3月15日発売の「女性セブン」が、TOKIOのリーダー・城島茂が結婚間近である可能性を報じた。城島は、以前から交際が噂されていたグラドル・菊池梨沙と一度破局したものの、最近になって復縁したという。

「記事によると、昨年の6月に2人の熱愛が報じられて以降、菊池は周囲に『城島さんの恋人』という目で見られるようになってしまい、仕事が窮屈なってしまったそうです。また世間からは売名行為と叩かれ傷つき、半年ほど前に破局してしまったのだとか。しかしその後、距離を置くことで彼女は『やっぱりシゲルくんがいい』と実感し、復縁したようですね」(芸能記者)

 また同誌の取材では、菊池が城島のプロポーズに快諾し、他のTOKIOメンバーも大喜びしていると伝えている。

 そんななか、先日、宮沢りえと結婚を発表したV6・森田剛の年齢差と比べるファンがいるという。

「昔から年の差恋愛をする男性芸能人は、ネットで叩かれる傾向にあるのですが、最近は特に15歳下の森川葵と交際する高橋一生、28歳下の新人アナと2ショットを撮られた大沢たかおなど、年下と付き合う男性芸能人の話題が続いており、女性から呆れられているようです。そして今回の城島もまたジャニーズファンなどの間で『25歳差ってリーダーが30歳の時、相手は5歳じゃん!』『せめて30代の方じゃないと、ちょっと引く』と辛辣な声が殺到。5年上の宮沢と結婚した森田とは、捉えられ方が違うようです」(前出・芸能記者)

 本当に愛し合っているならば年齢は関係ない気もするが、女性の中にはえらく若い女性と結婚する男性を色メガネで見る人も多いようだ。

アサジョ

「TOKIO」をもっと詳しく

「TOKIO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ