「桐谷で良かった」桐谷美玲とあの“桐谷さん”がついに接触!?

3月21日(水)12時30分 耳マン

『月曜から夜ふかし』で大人気の桐谷さん

女優・桐谷美玲とあの“桐谷さん”がついに接触したようだ……。桐谷がInstagramで喜びとともに報告している。

あの“桐谷さん”とは、バラエティ番組『月曜から夜ふかし』にたびたび登場する桐谷広人さんのこと。桐谷さんは日常生活のほぼすべてを株主優待でまかなう個人投資家(元プロ将棋棋士)であり、優待券を使い切るために街中をママチャリで爆走する姿などがコミカルに取り上げられ、大人気キャラとなっている。

「お会いしたことはありませんが、桐谷で良かったと思った日」

桐谷は3月20日、そんな桐谷さんから同氏の講演会などで配られている特製キャンディーをもらったことを報告。手紙とともに送られてきたようで、「お会いしたことはありませんが、桐谷で良かったと思った日」と喜びを綴った。

あの桐谷さんからプレゼントいただきました🙄 お会いしたことはありませんが、桐谷で良かったと思った日。 #桐谷広人 さん#月曜から夜ふかし

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

桐谷美玲 Instagram

桐谷さんのイラストが描かれた缶の下には直筆とみられる手紙も見えるが、何が綴られているのか気になるところ。書き出しの文章は「女帝」っぽいが、彼女がドラマ初主演を果たした『女帝 薫子』について何か書かれているのだろうか……。ますます気になるばかりである。それにしても大人気女優も虜にしてしまう桐谷さん、恐るべし。

[耳マン編集部]

耳マン

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ