「3メートルぐらい後ろにいます?」コブクロ黒田とひねり王子の身長差に驚きの声

3月21日(水)18時18分 耳マン

「何があるのか楽しみ」「コラボですか?」ファンは興味津々

人気デュオ・コブクロ黒田俊介が3月21日、相方の小渕健太郎、そして“ひねり王子”の異名をとる体操選手・白井健三とのスリーショットをInstagramに公開。意外なスリーショットを喜ぶ声とともに、黒田と白井のサイズ感の違いに驚きの声があがっている。

黒田は同日、「白井健三さんと。」とのコメントだけを綴り、コブクロ&白井のスリーショットを公開。何かのコラボレーションが企画されているのか、ファンたちも「何事? 気になります」「何があるのか楽しみ」「なんかのコラボですか?かなり気になる」「この組み合わせは?」「続報待ってます!」と興味津々の様子をみせている。

その差30cm以上……!?

写真では3人がピースサインとともに笑顔をみせていて「爽やか」という言葉がぴったり! そんななか、どうしても気になるのが黒田と白井のサイズ感の違いだ。長身の黒田と小柄な小渕の“デコボコ”具合もたびたび話題となる同ユニットだが、白井は小渕よりも小さいように見え、隣に並ぶ黒田との身長差がすごいことになっている。黒田は190cm以上あるとされており、白井は公式発表では163cmなので、その差は30cmほどあるだろうか。

白井健三さんと。 @kenzoshirai #コブクロ #白井健三 さん #onetimesone

黒田 俊介さん(@kobukuro_kuroda_official)がシェアした投稿 -

黒田俊介 Instagram

ファンも「黒ちゃん更に大きく見える」「白井さんがものすごく小さく見えます!笑」「黒ちゃん、デカイなぁ〜(笑)」「白井さん 3メートルぐらい後ろにいます?」などサイズ差に驚きの声をあげており、「小渕くんの方が高い図あんま見ないからレア」「小渕さんがいつもより大きくみえる」など、小渕が大きく見えるというシチュエーションに新鮮さを感じている人の声もみられる。

もしかすると東京オリンピックに向けた何らかのコラボレーションだったり……? 期待は膨らむばかりである。そう言えば、黒田さんのInstagramアイコンが芸人・くっきーの白塗りモノマネ画像じゃなくなっている模様。新しいイラストのアイコンも素敵です!

黒田俊介 Instagram
[耳マン編集部]

耳マン

「コブクロ」をもっと詳しく

「コブクロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ