“ハロヲタ”三上悠亜、福田花音と遊ぶもド緊張

3月21日(木)9時45分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・SKE48の元メンバーで女優の三上悠亜(25歳)が3月20日、自身のInstagramで、アンジュルム(旧スマイレージ)の元メンバー・福田花音(24歳)とのツーショットを披露。2人で遊んだことを報告している。

三上はこの日、「念願の!!福田花音様と遊ばせていただいたんだ」とファンに報告。そして「もう小学生からハロヲタの私は緊張してよくわからない状態になってた 私はずっとベリヲタだったんだけどこも共通してて……あと中学生のときスマイレージの『ぁまのじゃく』のMV見て かにょん様を見て髪型を真似して切ったの もちろんスマイレージの推しメン。好き 本当に終始目が喜んでた」と、その興奮が伝わる文面で、「人生生きてたらいいことあるなぁ」と喜びをつづった。

また、福田もInstagramを更新。「可愛い可愛い女神様 三上悠亜ちゃんとご飯したよ〜可愛すぎてしあわせな時間でした ゆあちゃんのお洋服とかメイクとか とっても憧れです、、、それにしても可愛すぎるうぅ」と、こちらも楽しい時間を過ごしたようだ。

なお、2人はInstagramのコメント欄でも会話しており、次はディズニーランドかカラオケに行くことを約束している。

ナリナリドットコム

「三上悠亜」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ