大貫彩香、“Dカップだっちゅーの”に興奮の声が殺到! “深夜のおっぱい鷲掴み”に「眠れない!」

3月21日(火)12時0分 おたぽる

大貫彩香公式ブログより

写真を拡大

 12日、人気グラビアアイドルの大貫彩香が自身のブログに、「LIVE DAM のコンテンツ『グラカラ』にて、これから大貫のグラビア映像を背景にカラオケが歌える様になります」と、人気ロックバンド・HYの楽曲「AM11:00」のカラオケで流れる映像を沖縄で撮影した際のオフショットをアップ。白や黒のビキニに身を包み、胸の谷間を露わにした大貫の姿を見たファンからは、「カラオケ行って、ひたすらAM11:00を歌うからね!」「さっちょのおっぱい、相変わらず柔らかそう」などと、興奮の声が殺到した。

 2011年にグラビア活動をスタートさせた大貫。清純派アイドル風の顔立ちとDカップの美巨乳が注目され、『ミスヤングチャンピオン2011』のファイナリストになるなど人気を獲得した。一時期、芸能活動を休止したものの、13年に復帰し、グラビアのみならずバラエティー、女優業でも活躍。“さっちょ”の愛称でファンから親しまれている。

「撮影した映像は今月の19日から配信されているということですが、沖縄でのビキニ姿でのロケということで、ネット上では、『ほぼイメージ作品の映像を流す感覚に近そうだな』『歌詞よりもおっぱいに目がいっちゃいそう』などといった声が飛び交っています。またブログには、白のビキニを着てプールに入った大貫が、両腕で胸を寄せて谷間を強調する“だっちゅーの”ポーズをしているため、『静止画でもおっぱいの柔らかさが伝わってくる』『さっちょの柔乳だっちゅーの、本編でも見れる?』などとファンをざわつかせていました」(芸能関係者)

 その大貫の柔らかそうな胸が、先月2日深夜に放送された『佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜』(フジテレビ系)では、MCの大久保佳代子に鷲掴みにされる場面があり反響を呼んだ。

「大貫の他にも、天木じゅんや忍野さらなどといった人気若手グラドルが多数出演している番組で人気を集めているのが、大久保による“おっぱい査定”。といっても、おっぱいに点数やランク付けをするものではなく、ただ大久保がグラドルの胸を触り感想を述べるものなのだが、出演しているのは巨乳揃いばかりということで、『大久保さんに生まれてきたかった』と、羨む声が殺到。胸を触られるのは大久保からの指名制なのですが、2日深夜の放送では大貫が指名され、容赦なく鷲掴みにされていました。しかも掴むだけでなく左右に揺らされたので、『さっちょの柔乳の魅力が最大限に放出されている!』『やっぱり、大久保さんに生まれてきたかった!』などと、ファンは大盛り上がり。今後もまたいつ“おっぱい査定”があるかもしれませんので、ますます番組に注目が寄せられているようです」(同)

 1月27日に発売した最新イメージDVD『イロドリカオル』(エスデジタル)では、超ハイレグの白い水着や極小ビキニを着た姿を見せ、その過激さで話題を集めていた大貫だが、珍しくセーラー服姿も披露。発売記念イベントでは「現役の時に着ていなかったので、うれしさもある反面、見慣れない自分に恥ずかしさが増した気がしました」と語っていたのだが、「清純派な顔立ちのさっちょにはぴったり」と、ファンには好評で、次作でもJKコスプレを望む声は多い。

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

殺到をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ