咲良七海、目標の女優は有村架純「お仕事でお会いできれば」

3月21日(木)21時6分 RBB TODAY

咲良七海【撮影:浜瀬将樹】

写真を拡大

咲良七海が21日、東京・ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催されたDVD『10センチより、そばにいて』 発売記念イベントに出席。目標とする人物に有村架純の名前を挙げ、共演したいと夢を語った。

 女優としても活躍する咲良のファーストDVDとなる本作。健康的で美しいスタイルを持つ彼女の魅力が詰まったもので、制服や浴衣姿、さらには大胆な水着姿も披露される。

 グラビアの仕事をスタートしてまだ1年にも満たない咲良は「素の自分が出せてすごく楽しいです」と役者以外にも新たな活路を見出した様子。自身のチャームポイントを尋ねられると「一回も染めたことがないので」との理由から「髪の毛です」と笑顔を見せた。

 そんな彼女が目標とする女優は有村架純だという。女優とグラビアを両立させて成功の道へ進んだ彼女とは、まだ共演経験がないそうで「お仕事でお会いできればいいなと。そのためにも頑張ります!」と意気込んだ。

 女優として挑んでみたい役柄を「ちょっと毒のある役や自分とは正反対の役」と語る咲良。「ヤンキーとか?」と具体例を出すと「“髪の毛染めて”って言われたらどうする?」との質問が。咲良は返す刀で「喜んで! 初めて髪の毛を染めるならお仕事で」と女優魂をのぞかせた。

 作品は11月に沖縄県・宮古島で撮影したと言い「(タイトルにもあるように)すごく近い距離で楽しんでもらえると思います」とデート気分を味わえるとアピール。「赤い水着のシーンはセクシーだし、大人っぽい雰囲気だと思います」と振り返った。

RBB TODAY

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ