石田ゆり子、ついに松島花と対面 犬猫愛溢れる2人は「初めて会った気がしない」

3月21日(木)14時30分 Techinsight

初対面での石田ゆり子と松島花(画像は『石田ゆり子 2019年3月20日付Instagram「ジムで松島花ちゃんにお会いした。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の石田ゆり子(49)が、インスタグラムでモデルの松島花(29)とのツーショットを公開した。インスタグラムを通して交流があった2人だが、実際に会ったのは初めてだという。

20日の『石田ゆり子yuriyuri1003 Instagram』に「初めてあった気がしない」とジムの床に座りお喋り中のツーショットを投稿した石田ゆり子。一方の松島花も『松島花 hana_matsushima_official Instagram』で違うパターンのツーショットを公開し、「ついに石田ゆり子さんとお会いすることができました」と感激している。2人は保護犬・保護猫を助ける活動に熱心なことで知られており、双方のフォロワーもこうして直に話ができたことを喜んでいるようだ。なお、石田のリクエストで撮影した「花ちゃんの素晴らしい身体能力」を示す動画は必見だ。

石田のインスタグラムでは、「インスタが繋げた縁ですね、素敵」「お美しい方々はやはり努力されてるのですね…」「リアルに年の差があると思いますが、全然そんな感じがありません」「動物をこよなく愛する者同士、話題は尽きないですよね」「お二人ともインスタフォローさせていただいてます! 犬猫愛溢れる行動、尊敬しております」といった声や、「バランスディスクに乗りながら、Y字バランスってはじめて見ました!」と松島の素晴らしい体幹を絶賛する声が見受けられた。

View this post on Instagram 石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 - 2019年 3月月20日午前6時01分PDT

画像は『石田ゆり子 2019年3月20日付Instagram「ジムで松島花ちゃんにお会いした。」』のスクリーンショット

Techinsight

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ