たんぽぽ白鳥、夫とは「別々に寝ています」 夫婦生活にすきま風?

3月22日(金)18時35分 AbemaTIMES

 脳性まひ者7人制サッカーの普及イベント「CPサッカーフェスタ2019」が21日、都内で行われ、元なでしこジャパンの丸山桂里奈(35)、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(37)と川村エミコ(39)、金子昇(44)らが登場した。

 2011年FIFA女子ワールドカップで優勝し、国民栄誉賞を受賞している丸山。イベントでは「最近私はサッカー選手じゃないといわれることが多いので、今日みんなでCPサッカーをして、自分がサッカー選手だったんだなというのを思い出させてくれた。すごく有難かったです」と感謝を告白。続けて「私ほとんど(サッカーの)ルールを知らない。説明してとか言われたら説明できないですよ」と衝撃発言し、「(サッカーは)言葉じゃないと思っているから。感覚のものだと思っているので」と明かした。

 また、昨年11月にお笑いタレント・チェリー吉武と3年以上の交際を経てゴールインしたたんぽぽ・白鳥は「旦那のいびきほどむかつくものはないなって。(独身時代は)静かなところで1人で寝ていた」と、夫・チェリー吉武のいびきに言及。「本当にムカつく。それで最近喧嘩しました。隣にグースカピースカいうやつがいるってだけで、本当にムカついて、今は別々に寝ています」と、夫婦生活に吹いた“すきま風”を語った。

AbemaTV/『AbemaNews』より)


「野球を愛した」名言連発!イチロー選手の記者会見をAbemaビデオで公開中【期間限定・無料】

AbemaTIMES

「たんぽぽ」をもっと詳しく

「たんぽぽ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ