スピードワゴン井戸田は新元号を一足先に知っていた!?「かなり太いパイプから聞いたんで......」

3月22日(金)14時0分 AbemaTIMES

 19日、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。


 オープニングトークで、4月1日に発表される新元号がどのような名称になるかを予想するスピードワゴンの2人。世間で噂されている新元号案の一覧をフリップで確認すると、小沢一敬は「俺はかわいくて癒されるから『豆柴』が良かったのよ」とコメントしスタジオの笑いを誘うが、イニシャルが明治の「M」と被ってしまうので諦めたと明かす。

 すると突然、井戸田潤が「僕はね、もう聞いたんですよ」と衝撃的な発言。「半年くらい前から知ってるんですよ。かなり太いパイプで聞いたんで……」と、ある筋の人から新元号を一足先に教えてもらったとほのめかす。しかし、発表を促されると「ちょっと忘れちゃって」と覚えていないことを告白。「本当に忘れちゃったから、こんなこと言う必要もなかったんだけど(笑)」とスタジオの笑いを誘う中、小沢は「なんじゃそれ!」とツッコミを入れていた。


(C)AbemaTV


【見逃し配信】おっぱいVSカレー!見たらどっちも欲しくなるぜ

おっぱい軍VSハンバーグ軍、視聴者が求めているのは?桜の頂上決戦

AbemaTIMES

「スピードワゴン」をもっと詳しく

「スピードワゴン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ