波瑠“ガチゲーマー”告白で期待される本田翼とのYouTube共演!

3月22日(日)10時0分 アサ芸Biz

波留本田

写真を拡大

 3月11日、波瑠がプレイステーション4用ソフト「仁王2」の完成発表会に出席した。同イベントにて波瑠は、ゲーマーであることを明かしたという。

「イベントの様子を報じた一部メディアによると、波瑠は会見にて『忙しくなければ3日やっています』と、かなりのゲーマーであることを明かしたそう。また、PS4などは、フレンドが今どのゲームしているかがオンラインでわかるため、『ヘッドセットをつけてボイスチャットで会話しています。バーに行く感覚ですね』と、友人たちとも楽しんでいるとのこと」(芸能記者)

 ゲーム好きの女優といえば、本田翼も先日、自身のインスタグラムにゲームプレイ中の動画を投稿し、「可愛すぎる」と話題を集めた。現在ネットでは、そんなゲーム好き女優の共演が熱望されているという。

「波瑠と本田は、過去にイベントで共演した際、プライベートで一緒にゲームを楽しむ仲間であることを明かしています。昨今、本田はゲームプレイ動画のYouTubeチャンネルを立ち上げ、現在は登録者160万人を超える人気ですから、ファンの間では、『波瑠は、ばっさー(本田)と共演すればいいじゃん!』『高校野球が中止になった時間に、2人のゲーム対戦配信が見たい』『もし2人のゲーム共演が実現したら、とんでもないアクセスを記録しそう』と期待する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 ゲーム好きが世間に浸透し、仕事やファンがさらに急増した本田。波瑠にも今後、ゲームに関連したオファーが殺到するかもしれない。

アサ芸Biz

「波瑠」をもっと詳しく

「波瑠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ