「大沢たかおと熱愛」日テレ新人女子アナは「幻のミス慶応」だった!

3月22日(木)17時59分 アサ芸プラス

 人気俳優の大沢たかおと、22歳の美女との深夜デートを3月16日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。同誌によると2人は深夜のカフェで熱いひとときを過ごし、しばしば大沢のマンションで逢瀬を重ねたという。

 大沢は現在50歳。過去に歌手の広瀬香美と結婚歴があり、一時は女優の綾瀬はるかとも噂になった芸能界のプレイボーイ。そんな大沢のお相手の女性が誰なのか気になるところだ。

「お相手の女性は岩田絵里奈さん。今春、アナウンサーとして日本テレビに入社することが決まっています。中学生の時から大手芸能事務所に所属し、慶応大学在学中にはタレント活動をしていたこともあります。日テレは今年、彼女に加えて元乃木坂46市來玲奈と強力なメンバーを採用していて、ともに日テレのエース候補として期待されています」(芸能記者)

 岩田の両親は神奈川県内で医院を経営しており、見た目どおりのお嬢様だ。

「彼女は16年のミス慶応コンテストでファイナリストに選ばれています。ところがこの年のミス慶応は運営グループの不祥事が発覚し中止になりました。岩田は“幻のミス慶応”なんですよ」(女子アナ評論家)

 入社前から話題をふりまいた岩田アナ。周囲の期待通り、日テレ女子アナのエースになることができるだろうか。

アサ芸プラス

「大沢たかお」をもっと詳しく

「大沢たかお」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ