ベッキーが提案した新元号案「広心」の“理由”にネット民が総ツッコミ!

3月22日(金)18時15分 アサジョ

 タレントのベッキーが3月21日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演し、新元号を大胆予想した。

 ベッキーの予想は「広心」。読み方は「こうしん」で、理由は「好きな文字を入れました。広い心でいこうみたいな。平和な感じ」と説明。

 これにネット民は敏感に反応。「広い心で私を許してってことか?」「広い心で不貞をなかったことにして?」「むしろ広い心で男を許すってことかな?」「旦那に不貞されても広い心で許すんですね(笑)」など、総ツッコミ状態と化している。

「やはり、ベッキーには自らの犯した“ゲス不貞”の印象が強く、この理由には多くの人にとって格好の“ツッコミどころ”になってしまいました。先日、結婚した巨人の片岡治大コーチは、2013年には、当時フジテレビアナウンサーだった加藤綾子と焼肉デートを、2014年にはテレビ朝日の竹内由恵アナとの熱愛報道があった“モテ男”だけに、何かあっても“広い心で許す”という意思表示なのでは、と予想する声も出ていましたね」(芸能ライター)

 依然として炎上体質のベッキーだが、着実にお茶の間復帰を果たしているということかもしれない?

(石見剣)

アサジョ

「ベッキー」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ