深田恭子にフラれた心の傷は癒えた?亀梨和也が金髪美女2人とグルメデート

3月22日(金)18時14分 アサジョ

 2015年に放送された連続ドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)で、主演の亀梨和也の恋人を演じ、そのまま恋仲になった深田恭子。18年11月2日の深田の誕生日は、亀梨も交え知人と祝ってもらい、そのまま2人で帰宅。結婚も間近と言われていたのだが、深田は今年の1月7日、年商200億円を超える不動産会社「シーラホールディングス」の杉本宏之会長との熱愛が報じられた。

 この報道に驚いたのは、亀梨だったと言われている。結婚も視野に入れていた亀梨にとっては、別れを切り出した深田にプライドをズタズタにされ、ひどく落胆。ファンの間でも、心配する声があがったほどだった。

 ところが、3月22日発売の「FRIDAY」が、亀梨の2月23日の誕生日の2日後に、モデルのような金髪美女2人と食事を楽しむ亀梨の姿をスクープ。六本木でグルメデートしたと報じている。

「亀梨は13年にも、白人女性との熱愛がささやかれました。一説には“白人女性が好き”と言われていますが、実は英語を勉強していて、そのブラッシュアップのために交流していると聞いています。もちろん、そこから恋愛に発展することもあるでしょう。とにかく、女性たちとデートできる心境になったのは、喜ばしいことですよ」(女性誌記者)

「好きなジャニーズ」ランキングで連覇中のモテ男で、律儀で男気のある亀梨。彼の春もすぐそこまで来ているのかもしれない。

アサジョ

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ