山﨑賢人が「お亮と一緒に作品を作れるのは楽しい」、吉沢亮と表紙飾る「TVガイドdan vol.23」発売

3月22日(金)21時56分 映画ランドNEWS

今をときめく若手俳優たちが一挙登場する最旬グラビア&ムービーマガジン「TVガイドdan vol.23」が3月22日(金)に発売された。


「TVガイドdan vol.23」(東京ニュース通信社刊)

平成最後の刊行となる今号は、4月19日(金)公開の映画『キングダム』で久々の共演を果たした山﨑賢人と吉沢亮が表紙を飾っている。


2014年放送のドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)での初共演以降、プライベートでも仲良しという山﨑と吉沢。撮影中も、アイコンタクトを取り合ってはお互いに面白いポーズを披露するなど、笑いの絶えない様子で仲の良さを感じさせた。そんな公私共に仲良しな2人の距離が、さらにぐっと近づいたという映画『キングダム』での共演。インタビューでは、注目が集まるアクションシーンや撮影現場でのエピソードを語り合い、「お亮と一緒に作品を作れるのは楽しい」(山﨑)、「賢人のことは放っておけなくなる」(吉沢)と。さらに、初めて会った時の印象に始まり、お互いの共通点、知られざる素顔に至るまで、2人の関係性にとことん迫っている。


「TVガイドdan vol.23」(東京ニュース通信社刊)

そして今号は、登場のたびに大きな反響を呼ぶ伊藤健太郎が裏表紙に登場。巻末特集では、伊藤の“今”を切り取るべく、初主演舞台「春のめざめ」、そして等身大の自分について語ってもらった。また、高品質両面グラビアシートも特別付録となっていることからファンは要チェックだ。


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「吉沢亮」をもっと詳しく

「吉沢亮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ