若手イケメン俳優が大集合! 男の愛溢れる新作映画にファン興奮

3月22日(木)15時57分 耳マン

人気コミックシリーズが映画化

俳優の小関裕太が3月21日、この日に公開を迎えた映画『曇天に笑う』の主演・福士蒼汰をはじめとする出演メンバーとの集合写真を公開した。

小関裕太オフシャルブログ

原作は、唐々煙による女性層を中心に熱狂的なファンを持つヒットコミックシリーズ。2011年のコミック連載開始直後から人気を博し、2014年にテレビアニメ化、そして2015年からは舞台化と、さまざまなメディアで人気を博しており、今回の映画化も注目を集めている。

「男の愛が溢れた映画になっています」

公開初日となった3月21日、小関は「#曇天に笑う、映画公開」と題してブログを更新し、「2018年3月21日 本日より映画『曇天に笑う』が全国で上映されはじめました!!!」と報告。そして都内で行われた初日舞台挨拶に登場した福士蒼汰をはじめ、共演する古川雄輝桐山漣大東駿介、市川知宏、加治将樹、若山耀人らとの豪華な集合写真を公開した。

小関は「男だらけのアクション映画。友情。家族。など、男の愛が溢れた映画になっています」と作品をアピールし、「自分が小さい頃に見たかった。レイディーズ、メンズにはもちろん。ボーイズ&ガールズにも観ていただけたら凄く嬉しいです!」とメッセージを送っている。

ファンもイケメン俳優の集合に大興奮のようで、「曇天に笑う公開初日おめでとうございます!!」「この日をずっーと楽しみに待ってました!!!」「とても迫力とスピード感があっておもしろかったです!」「全国的にどんどん盛りあがっていきますように」「絶対!見に行きます」「やっぱりガンアクションが特にかっこいい…!」などハイテンションな声が多数寄せられている。

『曇天に笑う』は明治初頭の滋賀県大津を舞台に、国の平和を守ることを生業としている三兄弟の物語。『踊る大捜査線』シリーズ、『亜人』をはじめとする日本映画界随一のヒットメーカー、本広克行監督がメガホンをとる。

[耳マン編集部]

耳マン

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ