「MAJOR」吾郎役・森久保祥太郎さん&ギブソンJr役・浪川大輔さんが一緒にWBC観戦!「激アツ」

2023年3月22日(水)15時58分 にじめん

全ての画像を見る

本日2023年3月22日(水)に「第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の決勝・日本VSアメリカ戦が行われ、日本が14年ぶりに優勝しました!


Twitterでは、試合の最終局面が「MAJOR(メジャー)」の「茂野吾郎vsギブソンJr」を彷彿させると話題になっています。


そんな中、「MAJOR」の主人公・茂野吾郎役を演じた森久保祥太郎さんが、ギブソンJr役・浪川大輔さんとの写真を投稿しました。


「MAJOR」吾郎役・森久保祥太郎さん&ギブソンJr.役・浪川大輔さんがWBCを一緒に観戦!






アニメ「MAJOR」で茂野吾郎役を務める森久保祥太郎さんがTwitterにて、「吾郎とギブソンJrは一緒にその瞬間を観ておりました!!」というメッセージと共に写真を投稿しました。


森久保さんは、「MAJOR」に登場するジョー・ギブソンJr.役を演じた浪川大輔さんと一緒に「WBC」を見ていたそうです。


「WBC」決勝・日本VSアメリカ戦の最終局面では、エンゼルスに所属する大谷翔平選手が同僚のマイク・トラウト選手と直接対決しました。


その展開が、大人気野球漫画「MAJOR」のW杯編「茂野吾郎VSギブソンJr」の試合を思い出させるとSNSで話題になっています。


そんな中、森久保さんと浪川さんが一緒に「WBC」を観戦していたとは…!エモすぎる!


本投稿に対し、Twitterでは「まさか一緒だったとは!」「これは激アツだ」「まって泣いた」「凄い!こんなことある!?」と、歓喜の声が寄せられました。


茂野吾郎VSギブソンJr

茂野吾郎VSギブソンJrの戦いは、「MAJOR」W杯編の決勝で見られます。


決勝は日本VSアメリカ戦。主人公・茂野吾郎が最終局面で因縁の相手・ギブソンJr.と対決し、熱戦が繰り広げられます。


「MAJOR」24時間限定で全巻無料!






「WBC」で日本が優勝したことを記念し、「サンデーうぇぶり」にて「MAJOR」が2023年3月23日(木)14:00まで無料公開されています。


話題になっている「茂野吾郎VSギブソンJr」は78巻で見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


全ての画像を見る

にじめん

「MAJOR」をもっと詳しく

タグ

「MAJOR」のニュース

「MAJOR」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ