森三中・大島の体重激増、マラソン時より+20kg

3月22日(木)1時36分 ナリナリドットコム

放送作家の鈴木おさむ(45歳)が3月21日、自身のInstagramや公式ブログを更新。妻でお笑いトリオ・森三中大島美幸(38歳)の体重が過去最高の90キロを突破したと報告している。大島は2013年「24時間テレビ36 愛は地球を救う」でマラソンに挑戦した際に71.7キロまで絞り込んだことを明かしており(※企画参加発表時は88.4キロ)、あれから約5年間で20キロほど増量してしまったようだ。

鈴木はこの日、Instagramに「人生最高体重、90キロを突破し、痩せたフリして写真に写るが全然痩せて見えない妻」とのコメントと共に、妻・大島が必死に顔を細く見せようとしている写真を投稿。

鈴木のコメントの通り、全く痩せては見えず、コメント欄には「やせて欲しいようなやせてほしくないような」「かわいいです。いいんです大島さんはそれで」「幸せ太りということで」「顔だけ細くなっても…笑」「痩せちゃうと大島さんじゃなくなってしまうー」などの声が並ぶことになった。

また、ブログではより詳しくこの件に言及。「昨日……妻から報告がありました。最近、僕も太りました。妻が僕を見て『太ったね』と言いました。僕が『まんまお返しします』と言いました。そんな妻が昨日『やばり!!今までで最高の体重が出てしまいました』と言いました。マックス体重だそうです(※原文ママ)」というやり取りがあったそうで、「妻に『なぜ太ったか?』と聞いたところ 妻は『知らん』と一言。理由がわからないらしい」とつづっている。

ナリナリドットコム

「森三中」をもっと詳しく

「森三中」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ