しょこたんや青木さやか「ウチくる!?」最終回告知

3月22日(木)3時1分 ナリナリドットコム

タレントの中川翔子(32歳)が3月21日、Twitterを更新し、次回(3月26日放送分)で19年の歴史に幕を閉じる「ウチくる!?」(フジテレビ系)を告知。ともにMCを務めてきたタレントの中山秀征(50歳)とのツーショットを公開した。

中川はこの日、「19年間続いた ウチくる?! 次回でいよいよ最終回になります!」と告知。そして2011年よりコンビを組んでいた中山について、「中山さんはいつでも笑顔でどんな時もだれに対しても優しく、ひとのいいところを引き出していく、素晴らしい大先輩! 中山さんの後輩でしあわせです」とつづり、「名場面集をお届けします、絶対にみてね。最終回、永久保存版です!」と改めて番組を告知した。

また、番組と縁の深いタレント・青木さやか(44歳)もInstagramを更新。中山、中川、青木、そしてビビる大木との4ショットを添え、「19年間ありがとうございました #ウチくる #最終回スペシャル #フジテレビ #3月25日オンエア」とコメント。

さらに、番組初代MCで2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん、2016年に亡くなったものまねタレントの前田健さんにも触れ、「#飯島愛さんもまえけんさんも! #あいたいなー!」とつづっている。

ナリナリドットコム

「最終回」をもっと詳しく

「最終回」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ