指原莉乃「何よりもファンが嬉しいこと優先に」

3月22日(金)12時39分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(26歳)が、3月21日に放送された音楽番組「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019 」(TBS系)に出演。グループの後輩に向けて「ファンが嬉しいことを優先に。ファンの皆さんが嬉しくないことはやらなくていい」と語った。

この日、卒業ソングがテーマとなった「CDTVスペシャル」で、4月の卒業を控えた指原のためにAKB48、HKT48、STU48グループの後輩らが駆けつけ、ライブを見守ることに。

後輩たちの指原に対する思いが語られると、指原も時に声を震わせながら「メンバーのみんな、今日は来てくれて本当にありがとうございます。これから先、色んな出来事あると思うんですけど、まず何よりもファンが嬉しいことを優先に。ファンの皆さんが嬉しくないことはやらなくていいと私は思っているので、ファンの皆さんが喜ぶことを中心にやってください」とコメント。

そして指原は「アイドル関係なく、強くて優しい人思いの人間で、女性でいてください。これから大変なことたくさんあると思うんですけど、みんながAKBグループを守る気持ちでいてください。メンバー思いの優しくて強い女性でいてくれることをとっても期待しています」と後輩たちにエールを贈った。

指原の言葉に、ネットでも「ファンの皆さんが喜ぶことをしてください、さっしーほんとかっこいい」「女帝ですねこれ。すごいわ」「エモすぎて泣けた」「アイドル最高」「運営は今日のさっしーの言葉をちゃんと聞いて」といった声が上がっている。

ナリナリドットコム

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ