クロちゃん、ラムしゃぶ満喫も「安藤なつガチで嫌がってるだろ!!」と叱責される

3月22日(金)16時30分 Techinsight

安藤なつの顔が全てを語っている!?(画像は『安田大サーカス クロちゃん 2019年3月21日付Instagram「仕事終わりに安藤なつちゃんと、ラムしゃぶ。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが、インスタグラムでメイプル超合金安藤なつらと食事に行ったことを報告した。クロちゃんはたいそう盛り上がっているが、安藤が非常に不快な表情をしている。

21日の『安田大サーカス クロちゃん kurochandesuwawa Instagram』によると、仕事終わりに大好きなラムしゃぶを安藤なつらと一緒に楽しんだと書かれている。肉食女子の味方と言われる“ラム肉”は低カロリーで、脂肪を燃焼させる「カルニチン」を多く含んでいるためダイエット効果が期待できるという。今年1月に脳動脈瘤の手術を受け、美容にも関心が高いクロちゃんに、ラムしゃぶはピッタリのメニューなのだ。だがご馳走を前にしているのに、安藤はとても嫌そうな顔でカメラの方を向いている。仲間思いで懐が深い彼女に、こんな表情をさせるクロちゃんはやはり只者ではない。

コメント欄には「安藤なつの顔が全てを語っている」「安藤なつガチで嫌がってるだろ!!」「後ろの二人、呆れた顔しとるよww」と彼女に対する同情の声が多いが、なかには「退院しても、ビールと酒飲んだら、自殺行為じゃ! ドアホ!」と言葉は乱暴だがクロちゃんの健康を心配する声も見受けられた。

画像は『安田大サーカス クロちゃん 2019年3月21日付Instagram「仕事終わりに安藤なつちゃんと、ラムしゃぶ。」』のスクリーンショット

Techinsight

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ