映画『デューン 砂の惑星PART2』体験イベント開催! 宣伝アンバサダー町田啓太登場!! 町田は「どこを見ても素晴らしい映画」

2024年3月22日(金)15時22分 TREND NEWS CASTER

本日22日(金)に、大ヒット上映中『デューン 砂の惑星PART2』の世界観に没入できる、デューン体験イベントが開催された。


砂が生きている感じ


イベントでは、”砂の惑星”をイメージした砂が敷き詰められた会場に、大の『デューン』ファンである宣伝アンバサダー・町田啓太が登場。


大ヒット上映中の本作の感想を聞かれると、「大興奮、最高でしたね。語彙力を失いますよ!砂の表現が本当に豊かで、砂粒にまでこだわったんじゃないかというぐらい、砂が生きている感じが画面から伝わってきました」と、興奮気味にコメントした。


サンドワームに乗って…


するとそこへ、会場にお笑い芸人のゆりやんレトリィバァが、サンドワームに乗ってサプライズ登場。



主人公ポールが、巨大なサンドワームを乗りこなす“ライド感”あふれるシーンでも話題沸騰の本作だが、ゆりやんレトリィバァは劇中に登場する砂漠の民をイメージした衣装とゴーグルを身にまとい、会場中をサンドワームに乗って駆け抜けながら登壇した。


「素晴らしい映像体験」


イベントの最後には、町田からメッセージが贈られた。


町田は、「本当にそれぐらい疾走感も臨場感もすごくて、素晴らしい映像体験ができます。これでもかというぐらい盛り立ててくれる音楽だったり、要所要所に出てくる見事な美術だったり、どこを見ても素晴らしい映画だなと思いました」。



「観終わって周りの人と話したり共有すると、もっと楽しくなると思います。ぜひぜひ劇場に足を運んで、素晴らしい映像体験を味わってください!」と、作品ファンとしてあらためてその楽しみ方を熱く語っていた。


『デューン 砂の惑星PART2』



(c) 2024 Legendary and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved


IMAX(R) is a registered trademark of IMAX Corporation.


Dolby Cinema is a registered trademark of Dolby Laboratories.


大ヒット上映中!


配給:ワーナー・ブラザース映画

TREND NEWS CASTER

「映画」をもっと詳しく

「映画」のニュース

「映画」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ