鈴木伸之、町田啓太、清原翔が『GENE高』に乱入!王子たちが“尻ふり対決”や“こちょこちょ腕相撲”で大暴れ

3月23日(土)11時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。24日の放送は、俳優の鈴木伸之町田啓太清原翔がゲストとして登場する。

 これは3月21日(木・祝)に公開した映画『PRINCE OF LEGEND/プリンスオブレジェンド』とのコラボ企画として実現したもの。


 番組内では、GENERATIONSの隼、亜嵐、龍友、裕太の“GENE高チーム”と、涼太、玲於、メンディー、そしてゲスト出演する鈴木、町田、清原を含む“王子軍団”がそれぞれの宣伝を懸けて対決を繰り広げる。


 最初の対決「尻ふりプリンス選手権」では、代表者2名が腰に万歩計を付けた状態で、映画のテーマ曲が鳴り終わるまでに何回お尻をふれたかで勝敗を決めるゲーム。トップバッターとして“GENE高チーム”からは龍友、“王子軍団”からは「今日、『GENE高』出れてめっちゃ嬉しい」と笑顔を見せる鈴木が競うことに。“同級生対決”となった2人のバトルの結果はいかに!? 続いての第2試合では、“GENE高チーム”の最年少・隼と、“王子軍団”の最年長・町田が対決。「(映画の)役では“先生”なので。先生の良いとこ見せたいと思います」と意気込みを語る町田は、どのような勝負をみせるのか!?


 その他、番組内では“こちょこちょ”を我慢しながら腕相撲で勝負する「こちょこちょ腕相撲」や、風船が割れた時にビビらずプリンス顔を保てるかを競う「風船割れてもプリンス顔選手権」など、メンバーや王子たちの様々な表情を見ることが出来る個性豊かなバトルを繰り広げる。


 数々の対決に勝利し、見事自分たちを宣伝できる権利を掴むのはどちらのチームなのか!?「GENERATIONS高校TV王子が大渋滞SP」は、3月24日(日)よる9時から放送

AbemaTIMES

「鈴木伸之」をもっと詳しく

「鈴木伸之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ