ゆいPまでがセーフなの!?キンプリ平野紫耀の“好きなタイプ”にファン歓喜

3月23日(土)18時15分 アサジョ

 King & Princeの平野紫耀が3月17日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。おかずクラブのゆいPとのハグで、一部ファンからは思わぬ反響が得られているようだ。

 ゆいPは平野が“会いたかった人”として登場。平野はその理由を問われると、「本人におっしゃるのは申し訳ないんですけど……ハグをしてみたい」と、まさかの平野の方からハグをしたいとリクエストする展開に。

 これにゆいPは応えて、ゆいPから「紫耀、おいで!」と呼ばれた平野は嬉しそうな表情で「行く〜」と、ゆいPの胸の中に飛び込んでいった。平野に抱きつかれたゆいPも「最高でしたね」と、こちらも大満足といった表情。

 ゆいPは平野とハグをするにあたり、「ネットの反応が楽しみですね」とコメントしていたが、案の定、ゆいPに嫉妬する平野ファンが続出している。

 汚い言葉でゆいPを批判する書き込みも多数見られているが、ぽっちゃり体型なファンからはむしろ「ゆいPに感謝している」という声も見られている。

「実は平野は過去の雑誌のインタビューで好きな女性のタイプを聞かれ、『ほどよくぽっちゃりな子』と挙げていました。そのインタビューによれば平野は自分より体重がある子でも全然OKで、むしろホッとできるから好きなのだとか。逆にモデル体型の女性にはあまりドキッとしないタイプと答えていましたんです。そのため、今回、ゆいPとのハグで、そのインタビューがウソではなかったことが証明したわけですし、平野の定義付ける“ぽっちゃり”のレベルがゆいPを含んでいたという事実に、ぽっちゃり体型なファンからは『ゆいPまでがセーフなのか』『ぽっちゃりっていっても深田恭子ぐらいまでかと思ってた』『自分の体形に自信が持てなかったけど、希望が生まれた』『私ももう少し太っちゃおうかな』と、歓喜の声も上がっています」(エンタメ誌ライター)

 ぽっちゃり女子の“大量推し変”が始まりそうな予感!?

(権田力也)

アサジョ

「平野紫耀」をもっと詳しく

「平野紫耀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ