大澤玲美、Fカップ美巨乳を大胆露出! 最新グラビアで男心をくすぐる爽やかセクシー

3月23日(金)9時0分 メンズサイゾー

 女優やタレント、モデルとしても活躍する大澤玲美(24)が最新グラビアでファンを虜にした。


 大澤は現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)の表紙に登場。谷間丸見えのセクシーなドレスで笑顔を弾けさせ、誌面グラビアでも見事なボディを大胆に見せつけるビキニショットを披露した。真っ白な歯が眩しい笑顔は爽やかだが、引き締まっていながらも出るところは出ているボディは破壊力抜群だ。


 スリーサイズは上からB83・W57・H85(cm)で、スレンダーながらFカップ巨乳を誇る大澤。2011年よりティーン向けのファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)のモデルを担当した彼女は、2015年あたりからグラビア活動を本格化させ、『日テレジェニック2015』に選ばれるなど、あっという間に男性人気を拡大させた。


 いわゆる「モグラ女子(モデル×グラビア)」のひとりとして知られるが、その中でもグラビアに積極的なタイプ。というのも、モグラ女子の中には映像作品をリリースしないコも多いが、大澤はすでに複数のイメージDVDを出しているのだ。


 今月19日には記念すべき10作品目となる『奥様はれいぴょん!』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。ハイレグ水着や極小ビキニといったイメージ作品定番のキワどい衣装を身につけ、大胆なポーズを連発した。今作は若妻に扮した大澤が、愛する夫と新婚旅行先のバリでイチャイチャしまくる内容。水着ショットのほかにセクシーなウェディングドレス姿や"ノーブラカーディガン"など、男心をくすぐる姿も見せている。


 これにネット上のファンからは、「れいぴょんのことがますます好きになった」「こんなお嫁さんほしい」「華奢なのにボインとか最高すぎる」「マジでエロかった」といった絶賛コメントが。フレッシュな魅力を感じさせながら大胆な姿を見せる大澤にメロメロになったようだ。


 過去のイメージ作品でも、露出度の高いナースコスに挑戦したりドSなキャラを演じたりと、さまざまな姿でファンを喜ばせてきた大澤。女優やタレントとしても活躍するが、昨年末のイベントで「グラビアが大好き」と語った彼女には、これからのグラビア界をさらに盛り上げてほしいものだ。

メンズサイゾー

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ