平野紫耀がハグしたおかずクラブ・ゆいP「めちゃくちゃモテる」理由とは?

3月23日(土)8時0分 messy

ゆいPツイッターより

写真を拡大

 「おかずクラブ」のゆいPがKing&Princeの平野紫耀と熱いハグを交わし、「羨ましい!」「ゆいPになりたい」の声が殺到している。

 今月17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に平野はゲスト出演し、「会いたかった人」としてゆいPを指名。平野は以前から「ムチムチした体型の女性が好き」と公言しており、ゆいPに会いたかった理由は「ハグをしてみたかった」からだという。そして、スタジオに登場したゆいPに平野はハグを要求。二人は熱いハグを交わしたのであった。

 今をときめくアイドルとハグをしたゆいPに視聴者からは「羨ましい!」の声が続出したが、ゆいPがイケメンからアプローチされるのはこれが初めてではない。ぽっちゃり体型ながら、ゆいPはイケメンにモテモテなのだ。

 たとえば、2016年に放送されたバラエティ番組『口だけ芸能人を撲滅せよ! 有言執行』(フジテレビ系)に出演したゆいPは、モデルのゆうたろうから「添い寝をしてほしい」と告白されていた。また、2017年に出演した『チェンジ3』(テレビ朝日系)という番組では、ゆいPの彼氏を探す企画を実施。そして見事、ゆいPは「たかしさん」というイケメン会社員と両想いになり結ばれたのだった。しかし半年ほど付き合った後、休みの日が合わないという理由から破局してしまったそう。

 ゆいPを好きになる男性は、ゆいPのぽっちゃり体型に惹かれるようだが、彼女がこれほどまでにモテる理由はそれだけではないだろう。ゆいPは以前から、自身の顔が女優の平愛梨に似ていると公言している。実際に番組で顔を並べたこともあるが、確かにぱっちりとした目元はそっくりであった。ぽっちゃり体型に加え “端正な顔立ち”ということも、彼女がモテる要因なのだろう。



 そんなゆいPと平愛梨は「顔が似ている」という接点から、SNSにツーショット写真を上げるほど仲が良くなったようだ。

 さて、『おしゃれイズム』でゆいPとハグをした平野紫耀は、平愛梨の妹・平祐奈との交際がファンの間で噂されており、双方から交際を“匂わせている”と度々指摘されている。平野がゆいPに会いたかった本当の理由を、「恋人の姉の友人に会うためだったのでは」「新手の匂わせ」と邪推するファンもおり、ただの微笑ましいハグのはずが荒れ模様だ。

messy

「平野紫耀」をもっと詳しく

「平野紫耀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ