亀梨和也のオトナな誕生日、深田恭子に“倍返し”成功!?

3月23日(土)2時45分 messy

ソロ曲のタイトルも「Rain」……(『ストロベリーナイト・サーガ』公式Twitterより)

写真を拡大

 

 ジャニーズファンの皆様には悲報か、それとも朗報(?)か——? 亀梨和也くんが失恋から立ち直り、金髪美女2人とデートに勤しんでいたことがスクープされました!

 亀梨くんのデート現場をスクープしたのは、3月22日発売の「フライデー」(講談社)。2月下旬、六本木の高級中華料理店に現われた亀梨くんは、金髪美女2人とのディナーデートを楽しんでいたようです。

 しかもその後、高級シティホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」のムーディーなラウンジバーの特等席で、1時間ほどのデートにしけこんだようです。ちなみに、亀梨くんのバースデーは2月23日と、この夜のたった2日後。両手に花で誕生日を祝われるなんてさすが!

 しかし亀梨くんはつい先日、かねてより交際していた深田恭子との破局報道が飛び出たばかり。亀梨くんと深キョンは2015年のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)での共演をきっかけに交際に発展し、2016年から3年もの間、順調に愛を育んでいたはず、だったのですが……スポーツ紙は今年1月、深キョンと不動産会社シーラホールディングスの会長としてグループ企業7社を束ねる実業家・杉本宏之氏の交際をスクープしたのです。

 この電撃交際報道には、「アレッ、亀梨どこ行った?」と疑問を抱いたファンは多かったはず……実は昨年秋、深キョンは杉本氏と知人を介して出会って一瞬にして恋に落ち、交際中だった亀梨くんから乗り換えていたというから驚きでした!

 深キョンは後ろめたさからか、亀梨くんに理由も告げずに別れを切り出したそうですが……亀梨くんにとってはまさに青天の霹靂。一時は結婚説まで浮上した二人だけに、その別れ話はこじれにこじれたといいます。亀梨くんの傷心っぷりは、察するに余りあります……(泣)。



 ちなみに一部のファンは、深キョンにフラれた亀梨くんが、恥も外聞もプライドもかなぐり捨てて「俺を捨てないでくれ」と懇願する——というエモい展開を妄想し、萌えていたとかいないとか。捨てられた子犬のような表情で夜の雨に打たれるイケメン……たしかに超絶見たい(妄想です)。

 さて、そんなこんなで失意のどん底にあると見られていた亀梨くんですが、「フライデー」では美女2人とのデートを楽しんでいたことが発覚。これぞまさに“倍返し”といえるのではないでしょうか? 深キョンのひとりやふたりにフラれたところで、デートのお相手にはまったく不自由はしていないモテっぷりを見せつけてくれました! ある意味、ファンも安堵したのではないでしょうか。

 亀梨くんは4月スタートのドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)に出演。同作の主題歌にソロ曲「Rain」も抜擢されており、仕事は絶好調です。もう恋愛はコリゴリというなら当分はフリーのまま仕事に打ち込むもヨシ、むしろ派手に遊び散らかすもヨシ! 応援してます、亀梨くん!

messy

「亀梨和也」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「亀梨和也」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ