しゅんしゅんクリニックP、中条&水川主演『白衣の戦士!』宣伝大使に

3月23日(土)20時0分 マイナビニュース

女優の中条あやみ水川あさみがW主演する日本テレビ系ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜22:00〜)の宣伝大使に、現役医師のお笑い芸人・しゅんしゅんクリニックPが就任した。

病院にまつわる“あるある”をオリジナルのダンスとともに歌い上げる「ヘイヘイドクター」で、Youtubeが260万回以上再生されたり、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)で明石家さんまにイジられるなど、話題を集めるしゅんしゅんクリニックP。中条&水川と対面を果たし、「しゅんしゅんクリニックPです! よろしくお願いしまシュッ!」と、自身の代名詞ギャグを披露した。

以前、番組収録で会ったことのある中条は「お久しぶりです」と満面の笑み。一方の水川は初対面だったが、以前からインスタグラムを通じて知っていたようで、「ヘイヘイドクターの人ですよね!? 知ってますよ! シュッ!」と歓迎した。

そして、2人の前でドラマ用に作ったナースのあるあるネタである「ヘイヘイナース」を披露。水川は「これからの撮影で参考にしたいと思います!」とノリノリで、無事、宣伝大使就任を公認された。

マイナビニュース

「クリニック」をもっと詳しく

「クリニック」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ