指原が芸人に言い寄られ困惑「実はある男性にアプローチをかけられ…」。

3月23日(水)18時1分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(23歳)が、3月23日に放送された情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演。あるお笑い芸人に言い寄られ、迷惑していると告白した。

この日、「私、実はある男性にアプローチをかけられていて」と告白した指原。それは指原にとって嬉しいことではなく、「スゴく困っていて、怖くて…」と悩んでいるそうだ。

そして、その芸人は「(お笑いコンビ・ロッチの)中岡さんなんですけど」とズバリ告白。この実名公表に、「PON!」に出演していた中岡はワイプの中で苦笑した。

指原によると、「ロッチさんは番組を一緒にやっていたので、ずっと仲良しなんですけど、中岡さんは絶対私のこと好きだと思うんですよ」とのこと。ただ、現在のところ「ご飯に誘われているだけ」で、「今のところ行ってない」そうだ。

また、もし中岡が“本気”だったらどうするか、可能性はあるのかと聞かれると、指原は「本当にないですないです」と即答。

最後は中岡に「いつもご飯に誘って下さってありがとうございます。ただ(ご飯の)メンバーがいつも出川さんとか魅力がないので、断り続けてごめんなさい。いつかもっと魅力的なメンバーの時に誘ってくださーい」と笑顔でメッセージを送った。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

芸人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ