石川恋、人生初のウェディングドレス姿に絶賛

3月23日(木)7時46分 ナリナリドットコム

モデルで女優の石川恋(23歳)が3月22日、自身のInstagramで、出演した連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)を振り返り、人生初のウェディングドレス姿を披露している。

石川はこの日、「『東京タラレバ娘』最終話、ありがとうございました!まさかのマミちゃん結婚 マミちゃんらしい最後だったと思います」「最終回では人生で初めてのウェディングドレスを着させていただきました」とつづり、ウェディングドレス姿の写真を3枚投稿。

そして「3ヵ月間、全ての出来事が素敵な思い出に、そして貴重な経験になりました。最後まで暖かく見守ってくださった視聴者の皆様、大好きなキャスト、スタッフの皆様、そして、マミちゃん!本当に本当に本当に、ありがとうございました!! タラレバ娘の3人を始め、世界中の全ての人たちに幸あれ!みんなの幸せを祈って乾杯!!!!」と感謝の言葉をつづった。

これにファンからは「ご結婚おめでとうございますw」「めっちゃキレイやん」「恋ちゃんのウエディング姿素敵でした〜」「ドレス姿素敵すぎましたっ!!!」「めちゃめちゃ綺麗だったよウエディング姿」「この可愛さはずるいよ」「恋ちゃんかわいすぎた!!!!」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「石川恋」をもっと詳しく

「石川恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ