綾小路翔「『みなさん』は人生変えてくれた」

3月23日(金)4時21分 ナリナリドットコム

氣志團綾小路翔(41歳)が3月22日、Instagramを更新し、最終回を迎えたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)への思いをつづった。

綾小路はこの日、同番組に初登場したときの「食わず嫌い王決定戦」の動画を投稿し、「『みなさん』は自分の人生を変えてくれた番組。中学生の時に結成した自身初のバンドは、矢島工務店に触発されたところからスタートしました」と回顧。

そして「それがまさか、後にこの食わず嫌い王への出演、遂には番組のプロジェクトにも関わらせて頂いた事、そこで学んだ事、我が生涯の宝物であります。実現した、奇跡の“帝京魂 meets 房総魂”。矢島美容室のデビュー日は『うぅ、腐らず生きて来て良かった!』と、夜空に吠えたものでした。(ラストシングルにはまさかの聖子さんまで…涙)」と、DJ OZMAとして携わった矢島美容室の感動を振り返った。

さらに「自分にとってのキング・オブ・パンクロックはとんねるず。『俺にも何か出来るんじゃねーか?』という、大いなる勘違いを与えてくれたお二人。 今も変わらず尊敬しています」とつづり、最後は「30年間、本当にお疲れ様でした。FOREVER MINASAN MINASAN FOREVER!! 益々のご活躍、心より楽しみにしております!」との言葉で結んでいる。  

ナリナリドットコム

「綾小路翔」をもっと詳しく

「綾小路翔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ