ギターウルフ・セイジのPodcastに「あの頃。」原作者・劔樹人出演! ギターウルフからインスピレーションを受けたというシーンとは!?

3月23日(火)21時0分 Rooftop

ギターウルフ セイジと、ギターウルフ ローディーの長州ちからによるPodcast番組「火星ラジオ」の第7回目放送が公開された。

今回はゲストに現在公開中の映画「あの頃。」の原作者劔樹人をお招きし、それぞれのあの頃を振り返るというトーク内容となっている。映画作中で、主演の松坂桃李がギターウルフからインスピレーションを受けたというとあるシーンの秘密とは。火星ラジオはSpotify、Apple Podcastsなどで聞くことが出来る。

ギターウルフセイジ「あの頃」を読んだコメント

「青春時代は全く滑稽で、浅はかで、表面的なかっこよさだけを追い求めているけど、だからこそ突拍子もないドラマが生まれその度に自分の愚かさが浮き彫りにされる。ギターウルフセイジの東京の青春は原宿にあるけど、劔君の大阪の青春は、形は違っても、本質はまさしく鏡のようで、なんだか笑いながら泣けてくる。オレは今でも曲を書いたりしているが、あの頃の周りを気にしてないようで、気にしたり、でもやっぱり気にしてない、微妙な綱渡りのような感覚が心をえぐる何かを生み出すことを思い出し、おりゃあ!レッツあほ!を再確認させてくれたグレートな本でした。映画を見るのが楽しみだ!」

Spotifyはこちら
Apple Podcastsはこちら
Anchor(アプリなしの方はこちらから)


Rooftop

「人出」をもっと詳しく

「人出」のニュース

「人出」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ